『メダカ百華 第4号』の第3刷、『メダカ百華 第5号』の重版決定!

今年の8月18日より発売を始めました『メダカ百華 第5号』ですが、皆様のお陰で、年内は十分に販売できると思っていました部数が、早ければ今月中にも売り切れ欠品となりそうな勢いでお買い求め頂けました。

最近は急に秋めいて来ましたが、今年は暖冬予報もあり、11月でも最高気温が18℃の予報も出ております。

そこで、本日、重版することを決定、印刷会社に第2刷の印刷を指示しました。

それと同時に、今年一月に欠品していました『メダカ百華 第4号』の第3刷も印刷してもらうようにいたしました。

『メダカ百華 第6号』の制作も進めておりますが、第6号を発刊する際に、第4号、そして第5号も入手していただける条件を整えました。

『メダカ百華 創刊号』は売り切れ絶版といたしましたが、第2号から第5号までを揃えていただけるかと思います。

再販開始は10月上旬を予定しております。

まだお持ちでなかった方、お探しだった方は、この機会にご入手ください。

『メダカ百華 第4号』の第3刷、『メダカ百華 第5号』の重版決定!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鈴木安博 より:

    おはようございます、2~4号を購入したいですが購入方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

    1. 株式会社ピーシーズ より:

      4号が10月上旬に重版が完了してきます。2号、3号はこのホームページから、あるいはAmazonから注文していただくことが出来ます。宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です