メダカ百華第4号 12月18日に第2刷到着! 

10月19日に搬入し、販売した『メダカ百華第4号』、10月中に売り切れるというあり得ないことが起こり、全国の書店さまからの注文に応じ切れず、慌てて、重版作業に入りました。

ただ、第2刷を何部刷ろうか?で当初予定していた部数を、11月中旬に再び、上方修正(汗)、当社としてはありがたいことだったのですが、『金魚伝承 第33号』の制作もあり、結局、部数を決定したのが、遅れ、ようやく、今週末に届くことが本日、決定いたしました。

メダカ人気が高いことは承知していたのですが、ここまで『メダカ百華第4号』をお求めいただけるメダカ愛好家の方がおられるとは、想像していませんでした。

今回は十分な部数を確保したつもりです。

全国のショップさま、書店さまに注文してくださいました方々に一日も早く着くように、到着次第、梱包し、発送いたします。

長らくお待たせしてしまいました、この場を借りてお詫び申し上げます。🙇

※なお、Amazonにも出品出来ています。Amazonからは、以下のリンクよりご注文いただけます。

Amazonで確認する

当社のホームページからのご注文に関しましては、送料+代引き手数料は800円のところ特別に400円で発送させていただきます。

【最新号】メダカ百華第4号のご注文はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です