『メダカ品種図鑑 II』、入稿間近!

『メダカ品種図鑑 273』は先週で完全に売り切れ!この二年間、本当に多くのメダカ愛好家の方々にご購入いただきました。
ここに厚く御礼申し上げます。

本来なら、売り切れ前にこの『メダカ品種図鑑 II』を出したかったところですけど、編集作業をしているうちに、「あれも、これも!』でどんどんページも増えてしまい、結局、208ページにもなってしまった(汗)

でも、その分、内容は濃くなったのは確か!

まだ文字は完成していないものだが、サンプルページを再び!

今年、大人気の “ブロンズ”、“鱗光”は作出者の垂水政治氏から新たな写真をお借りすることが出来、グレードアップ!

やはり人気の“鯖”、“鋼”もこの通り!

ヒレ長系統のこの2品種は見開きにぴったり!

人気の“卑弥呼”も上村 剛氏の撮り下ろしも使用!

なかなか見開きを作れなかったのだが、“女雛”はかろうじて見開きを死守!

川戸博貴氏の人気系統でページも作ることが出来た。

“紅薊”は見開きで!

体内光も「これでもか!」っていう感じで掲載!

『岡崎葵メダカ』さんのカブキ系統も!

『Azuma Medaka』の田中拓也さんの撮り下ろしでこの見開きも作ることが出来た。

内容はまぁ、208ページなんで、ここに紹介したようなページがあと178ページ!(汗)

是非、皆さんにご覧いただけたら!

『メダカ品種図鑑 II』、入稿間近!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 奥村義明 より:

    楽しみです

    1. 株式会社ピーシーズ より:

      制作側も楽しみながら作っています!現在のベストを目指しています!楽しんでいただけたら!と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です