『メダカ百華第8号』販売開始!

2019年12月14日、『メダカ百華第8号』の第一便の空輸分1500冊が到着!土曜日に一斉発送を開始いたしました!

当ホームページでのご注文分に関しましては、昨日、発送しましたので、12月16日よりご注文頂いた方々のお手元に順次到着予定です。

本隊の大部数に関しましては、船便にて配送予定のため、第一便の空輸便より約10日遅くの到着となりますが、年末になるため、発売二日目での欠品となっているため、急遽、第二便にて配送の手配をいたしました。

明日には当社に届く予定となりました。

https://piscesbook.com/archives/14857

個人さまからのご注文はこのページから、下の方にスクロールいただき、「カートに入れる」よりご注文情報をご入力ください。

https://piscesbook.com/archives/13068

同時に『メダカ百華第7号』などをご注文いただく場合、ホームページ上では送料が2回発生しますが、こちらで1件分の送料に調整させていただいております。

なお、書店様への配送は、雑誌のように書店への委託配本(一定部数を自動的に配送して売れ残り分は返本されるシステム)はやっておりません。ご注文分のみを出荷させていただきます。お近くの書店さまにご注文いただけますと、その書店さまに発送いたします。
今週中の書店さまからのご注文分は年内にお届けできるかと思います。

年明けには十分な部数が入荷予定です。

Amazonへの登録は、空輸の第二便が届くことになりましたので、年明け早々の予定を早め、明日以降に行うかもしれません。

『メダカ百華第8号』で、2020年の改良メダカの飼育、繁殖計画を冬のうちに立ててみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です