『F1グランプリ』、メダカくじ開催方法が決定いたしました。

『F1グランプリ』の開催がいよいよ明後日になりました。協賛くださった方々は発送作業等、お手間をとらせてしまい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

さて、魅力的なメダカが多くの著名なメダカの作り手の方から届くことになり、『F1グランプリ』、メダカくじの注目度が高く、急遽、60セットを追加しましたが、「メダカくじを引くために」来場される方もおられるかと思います。

メダカくじの方法ですが、

◎10時半 第一ラウンドの120セットの整理券を販売配布いたします。
そして、11時から順に、くじを引いて頂きます。

◎12時 第二ラウンドの120セットの整理券を販売配布いたします。
そして、12時半から順に、くじを引いて頂きます。

◎13時半 第三ラウンドの120セットの整理券を販売配布いたします。
そして14時から順に、くじを引いて頂きます。

※なるべく多くのメダカを賞品としてご用意させていただきましたが、足りなくなる場合もございます。そして、予想来客者数より多い場合、くじは一人一回限りとなる場合もありますことを予めご承知おきください。一人一回の場合、お子さん、友人を並ばせて、複数回をやりたいという方もおられるでしょうが、そこは皆さまの良心にお任せいたします。

※整理券の販売配布時に「ワッ」と並んでしまうと思わぬ事故になる場合も考えられます。皆さま、譲り合いの気持ちをもっての整列をお願いいたします。整理券の配布場所は当日、決める予定です。皆さんが安心して並べる場所を確保したいと思っています。

※各ラウンド、120人に達したところで、それ以降に並ばれた方には申し訳ありませんが、次のラウンドまでお待ちいただくことになります。
売り切れ御免をご容赦ください。

※メダカくじは一回2,000円になります。釣り銭のないよう、なるべく千円札をご用意ください。イベントに携わるスタッフ数が十分でない場合、両替にいかなければならないので、皆様のご協力をお願いいたします。

※「皆さんに楽しんでいただけること」、「一人でも多くの方にメダカを持ち帰っていただけること」、そして何より、メダカ愛好家の方々と集い、メダカ談義ができることを最大の目標にしております。来場を予定されている方々にも、同じ気持ちを共有していて頂ければ幸いです。

なお、同時にメダカの販売コーナー、メダカ掬いも実施いたします。

10月27日を皆さまと共に楽しい一日に出来ますことを願っております。明日からの準備、スタッフ一同、頑張ります!

協賛者から送られてきます、メダカは3ラウンドそれぞれになるべく公平に分けて賞品といたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です