『メダカ百華第7号』、連休前 7月12日より発送再開!

7月2日から発送を開始いたしました『メダカ百華第7号』ですが、空輸分の1,500冊を売り切っており、その後に注文をいただいておりますクライアント、愛好家の方々にご迷惑をおかけしております。

本日、船便を積載した船が横浜港に到着いたしました。

明日から荷下ろし作業、通関作業が始まります。

通関会社からの連絡ですと、「今週末での引き取りは厳しく、連休明けになる可能性が高い」という連絡が来ております。

週末が連休になりますので、なんとか金曜日に受け取りたいと思っておりますが、これだけは荷下ろし作業、通関作業の進行状況の問題でこちらは何も出来ない状況です。

船便が到着しましたら、冊数は十分にありますので、ただちに発送作業を再開いたします。また、本ホームページからのご注文も、7月10日より再開する予定でおります。

お待たせしてしまっておりますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

追記
※本日、荷下ろしが完了し、明日、通関されることが決定いたしましたので、7月12日より発送が再開できることになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です