『メダカ百華第9号』、一日遅れて、7月21日に一斉発送いたします。

『メダカ百華第9号』は、先週金曜日に、空輸便が台湾を出発、土曜日の午後、成田空港に到着しておりましたが、コロナウイルスの影響で貨物集中が慢性的になっており、昨日中に通関が切れると思っていましたが、今朝の10時過ぎに通関が切れました。

通常ですと、羽田空港に到着するのですが、貨物集中を避けるため、今回の空輸分は成田空港に到着、今夕に輸入業者の東京の施設に搬入が行われることになりました。

本日中に出荷作業を予定していたのですが、受け取りが今晩遅くになってしまうため、一斉発送を7月21日に行うことになりました。

ご注文いただいている方々にはご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。

また、今回の空輸分は完売しており、当ホームページでの販売も一時的に休止いたします。

また、『メダカ品種図鑑 II』も、本日で初版分が完売となりました。重版は既に完了しており、重版した分は、『メダカ百華第9号』の本隊と共に、海運便にて横浜港に月末までには届く予定です。

約二週間、お待たせしてしまうことになりますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です