『メダカ百華 第7号』初回空輸分の出荷終了

発送の遅延でご迷惑をお掛けした『メダカ百華7号』ですが、7月1日夕方に空輸分の搬入を済ませ、1日、2日の二日間で発送を完了致しました。初日の出荷は、配送業者の締め切り時間まで間もなかったことで、一部しか出荷できませんでしたが、火曜日にはご注文いただいていた分をすべて出荷致しました。

 お問い合わせをいただきましたが、書店様からのご注文に関しましては、流通の仕組み上、取り次ぎを経由して各地の書店様に本が届くため、当社の発売日に入荷致しませんことをご理解ください。

 今回の初便分は、6月28日までにご予約、ご注文いただきました分で完売となっております。次便の海運便での入荷は7月16日頃を予定しております。6月28日以降にご注文いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待たせしてしまうことをご容赦ください。

(追記)

横浜港に到着は7月8日を予定しています。海運は、ここからコンテナを積み降ろすのに時間を要します。一週間はかからないはずですが、7月16日までには販売再開は確実です。ホームページからの注文は7月8日から再開する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です