『金魚伝承第35号』空輸便が出発!『メダカ百華第6号』も混載しています。

お待たせいたしました。『金魚伝承第35号』が空路、東京に向かって飛び立ったというトラッキングが出来ました。

今日の午前中発のフライトに載っていますので、今日の深夜には通関が出来るかと思います。

スケジュールによりまして、明日、運送会社までピックアップに向かう予定となりました。

この貨物には、第一便が完売しておりました『メダカ百華第6号』も少量ですが、混載してもらいました。

月曜日からは確実に発送作業が出来ますので、本日より、本ホームページからのご注文の受付を再開させて頂きます。月末までには本体の『メダカ百華第6号』の船便が到着いたします。それが届きましたら、在庫は十分にありますので、ゆっくりご購入をお考えでも問題ありません。

また、欠品しておりました『メダカ百華第2号』、『メダカ百華第3号』も月曜日から発送を再開いたします。

宜しくお願い致します。

金魚伝承第35号

メダカ百華第6号

メダカ百華 第5号

メダカ百華 第4号

メダカ百華 第3号

メダカ百華 第2号

おすすめメダカの書籍

メダカ百華 第9号(9月15日より販売再開)

メダカ品種図鑑 II 改良メダカ352(重版出来!7/31より発送再開!)

メダカ百華第8号

メダカ百華 第7号

メダカ百華第6号

メダカ百華 第5号

メダカ百華 第4号

手に取るようにわかる メダカの飼い方

『金魚伝承第35号』空輸便が出発!『メダカ百華第6号』も混載しています。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 須藤隆夫 より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。メダカ百華1の再販はございませんか。他は見つかりましたが、1だけどうしても見つかりません。よろしくお願いいたします。

    1. 株式会社ピーシーズ より:

      須藤さま。メダカ百華をご購入いただき、ありがとうございます。創刊号ですが、改良品種のメダカの場合、やはり5年以上が経過した本は内容が古くなってきますので、再販予定はありません。せっかくお探しいただいているのに申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です