“3S-NP”

岡山県の『静楽庵』が作り上げてきた”3色ラメ幹之サファイア系“に、埼玉県の『メダカ屋サバンナ』の“ネプチューン”を交配し、F5まで進めたところでこの春のリリース開始を意識された。
東西メダカ専門店のコラボ企画で産み出された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA